2014年10月11日土曜日

ブログタイトルの変更

ブログタイトルを変更しました。

ブログを運営し始めてから使っていたサイト名「One day it'll all make sense」を変えることにしました。ブログ立ち上げ当時はTwitterもFacebookもなく、日々の雑記帳と言えばブログしかありませんでした。しかし、今はSNSが僕の中では雑記帳の変わりになっています。

ですので、ほとんどこのブログは更新されることがありませんでした。
大好きなミュージカルについては、それ専用で呟きまくるTwitterアカウントもあることですし、ブログにはもうミュージカルの鑑賞日記をつけることもないだろうと思います。

ですから、日頃から考えているあるテーマについての覚え書き、読書メモの2つに軸をおいたエントリーを中心にブログを再開しようかなーと。








SNSに日々の感想をだだ漏れさせても、あまり思考は深まりません。ですので、思考を深めたいものについてはある程度の考えを一定量の文章などで残しておきたい。そんなふうに考えています。まー続くかどうかは分かりませんけど(笑)。

0 件のコメント: