2012年4月3日火曜日

Facebookページをはじめました

最近ブログの更新が滞っていますが、必ずしも本を読んだり映画を観たり
ミュージカルを観るのを止めてしまったわけではありません。

単文での呟きに慣れてしまったせいか、なかなかブログのエントリーとして
まとまった単位の文章を書くのが億劫になってしまったというのが本音であります。

こりゃいかんなーと思い、本ブログと呟きをつなぐためのメディアとして
Facebookページを開設することにしました。

本ブログへエントリーする手前の草稿のようなものを溜め込む場
という位置づけで、ブログ名と同じく
One day it'll all make senseというタイトルでページを開設しております。

ご興味があれば管理人の頭の雑居状態を覗きにきてみてください。

0 件のコメント: