2010年11月3日水曜日

映画『SAW ザ・ファイナル3D』を観ました


今年は昨年に比べると映画館に足を運ぶ機会が少なくなりました。
年末に掛けて少し見ておくか、ということで
映画館にて『SAW』の最新版を観てきました。
今回でシリーズ7作目になります。
タイトル的にはこれでエンディングっぽいですけど
実際はこれからいくらでも続きそうな感じで終りました。


今回、シリーズ初の3D作品でしたが、やはり個人的に3Dは不要ですね。
特にメガネ使用者の私にはメガネ×2は邪魔でしょうがありません。




3Dで一点面白かったのが、いつものごとく理不尽な殺戮ゲームで
人がやたらと死んでいきますが、
ハラワタがスクリーンを飛び出してでてくるのは結構迫力がありました。


まぁ、観ていて気持ちのいいものではありませんけど・・・。






いずれにせよ、今回でひとまずジグソーの意志が一巡された感じです。
そういう意味では、ファンは映画館に足を運んでもいいかもしれません。

0 件のコメント: