2009年10月31日土曜日

閑古鳥が鳴く・・・

憂きわれをさびしがらせよ閑古鳥 by 芭蕉

みなさんこんばんわ。
9月からめっきり更新が減り、カッコウ(閑古鳥)が鳴き始めたこのブログですが、
著者は相変わらず元気であります。

先週の水曜から鹿児島に仕事で出張しており、本日帰ってきました。

9月から、4年6ヶ月お世話になった常駐先での業務を整理し、
もともとの所属先である自社に10月から戻ってきた関係上、仕事でバタバタしています。
色々なミッションをもらい、その一環でアカデミックな研究というか勉強をしたり、
フィールドワークなんかやっているせいで、めっきりブログの更新が減った次第です。
さらに追い討ちをかけるように、読書中は気になることをリアルタイムにTwitterに書き込むクセが付き、
ますますブログを書かなくなりました。

読書感想や仕事、人生など生活モロモロのことを、細かく呟いているので、
自分の中で改めてブログを更新する気が起きません。

ここ2ヶ月くらい読書する量が滅茶苦茶ふえ、定期的にブログにまとめる時間をとるのも
しんどくなってますし・・・。

ですので、これからもブログの更新は減る一方かもしれませんが、お許しを!!

このブログ著者の近況が気になる方は、Twitterのアカウントをフォローしてください。
こちらには頻繁に顔を出しています。

◆Twitterアカウント



0 件のコメント: