2009年9月2日水曜日

プロフィール写真を更新しました

本ブログと私のTwitterアカウントのプロフィール写真を更新しました。
本人のものに変更しております。

以前の写真は、このブログのタイトルと同名のアルバムの写真を使っていました。
ですが、流石に著作権違反かと思い、自分の写真に変更した次第です。
※ブログのなかで色々著作権違反の写真使っていたりしますが・・・。

この写真、ボードに行って、トリックに失敗して大回転した後の
かなりダメージを受けた状態の写真です。

ま、自分はこれくらいがちょうどいいかと・・・。

2 件のコメント:

ちゃ さんのコメント...

写真ちょー女の子みたいに移ってるけど?!w

ひんちゃんってかんじ 笑

元気そうでなによりでございます*^^*

うふふっ

Hidehiro Takeda さんのコメント...

脳震盪気味で苦しんでるだけなんですけど・・・。