2009年8月16日日曜日

我が家に車がやってきた

本日、7末に契約した車が本日納車されました。
ディーラー都合によりETCを始め3点ほどオプションが間に合いませんでしたが、
とりあえずは納車してもらうことにしました。

午前中に車を受け取り、昼を食べてから、川崎大師に安全祈願のお払いをしに行きました。
運転については馴れるまでちょっと怖かったですが、馴れてからは快適ですねー。

お払いの帰りに、オートバックスでいくつかお掃除用具を購入し、飯を食って今帰宅です。
で、帰ってきたらなんと、我が家の契約駐車場に知らない奴の車が(怒)!!

本音としては、鉄パイプでスクラップにしてやりたいところですが、
ここはとりあえず大人の対応を・・・。

P.S
チャー君。これが兄貴が購入した車です。
何かわかりますか?


3 件のコメント:

チャコたん♪ さんのコメント...

やっほー元気してる?
キャンプが忙しすぎて、丸々1週間徹夜でした。。。トホホホホ。
ま、でも無事何とか終わり^^

車かわいいじゃ~ん★

パジェロミニのパールホワイトでしょ?!


なんでわかるのかって??

じゅんちゃんにきーたさー(笑)

Hidehiro Takeda さんのコメント...

ずりーな

ちゃこたん★ さんのコメント...

いやいやきーたんじゃなくて
ひんくんの車見る前に
じゅんちゃんがメールで言ってたさー笑

わざわざパールホワイトまで教えてくれたサー*^0^*