2009年7月2日木曜日

twitterをはじめてみました

今さらなんですけれど、twitterなるものをはじめてみました。

私のつぶやきはこちらから・・・コレ

実際やってみて、なぜ人がtwitterにはまるのかがわかりました。
これいいです。面白い。

日々の生活で発生した疑問や気づきや学びをホイホイ手軽に
エントリーできるところがかなり気に入っています。

ブログに書くにはちょっとまとまってないよなぁ、なんていうようなことも
twitterであれば気軽にエントリーできてしまう。

なによりうれしいのが、iPhoneがこのエントリーには最適なデバイスであること。
twitterをやり始めてから、いっそうiPhoneを手放せなくなりました。

0 件のコメント: