2009年6月20日土曜日

映画『トランスフォーマー リベンジ』を観ました


本日、奥さんと一緒に映画『トランスフォーマー リベンジ』の先行上映に行ってきました。

この映画、最高です。
今年19本目にして私がこれまでに観たSFアクション系の映画の中で文句なしのNo1です。
オプティマス・プライムがなんともいえないくらいセクシーでかっこよかった!!

バンブルビーは強くて可愛らしかった!!

そのほか、前作とは比べ物にならないくらい大量のロボットが出てきます。
キャストも前作とほぼ同じ人たちが出演していますが、
ロボットたちに負けじと皆それぞれ個性的でいい味出してます。

今回はストーリーもCGも文句なしの最高峰です。
オートボットをはるかに上回るディセプティコンのロボットたち。
圧倒的量の前に、今回はオートボットたちは苦戦を強いられます。
一人奮闘していたオプティマスも、生き返ったメガトロンに○○○ちゃうし・・・。


昔、調合金のロボットで遊んだことのある少年たちよ、
この映画は絶対に劇場の巨大スクリーンで観るべきです。

私はもう一回劇場で鑑賞することを決めました。


1 件のコメント:

CON さんのコメント...

お久しぶりです^^
兵庫は梅雨なのに雨が少なく
嬉しいような少し寂しいような複雑な気持ちです

目指していた資格試験を一次落ちし、しばらくほうけていたのですが、先日紹介してもらった「プロフェッショナルの条件」が目に止まり、読み始め、ふつふつとやる気がまた湧き出してきました。
うーむ。やったる!って感じです!
しかしテストも近づいて参りました泣

iphoneファームアップして断然よくなりましたねw