2009年5月5日火曜日

映画『プリキュアオールスターズDX』を観ました



世はゴールデンウィークの真っ最中ですが、GWの前半、私はずっと仕事でした。
ようやく取れた休みには奥様のお母様が自宅のお掃除に
姪っ子(小学2年と保育園の女の子)二人を連れて来てくださり、子守をすることに。
朝、昼、子守で夜はコックとプライベートな時間はゼロで、親族奉仕に明け暮れています。

そんなこんなで、今日は、姪っ子たちが大好きなプリキュアを映画館にいってみせてまいりました。

ピュアブラックとかピュアホワイトとかピュアイーグレットとか、可愛い中学生くらいの美少女たちが
変身して悪者を倒すという、世の女の子供たちに大人気なアニメのようです。
大人でも結構楽しめる可愛らしい作品でした。
アニメオタクならかなり萌えるのではないでしょうか?

自分、まだ子供いませんが、女の子が生まれたらこれくらい可愛くて元気がいいといいんだけど、と思いました。

劇場で鑑賞した16本目です。


0 件のコメント: