2009年2月5日木曜日

TOEICを受験しました

今年の目標に、TOEIC800点以上の取得があります。
その目標を達成すべく、本日1回目のTOEIC受験を行ってきました。

結果が出るのは2週間後ですが、おそらく500点台だな、こりゃ。

いやー参った参った。
時間が足らないの何のって・・・。
入社時に受験したときはスコアが700点で、時間ぎりぎりで全問とけたんだけど、
今回は時間がたらずPart6をまるまる適当にマーキングしてきました(泣)。

過去の経験上、Readingセクションは長文読解からやるんだけど、
これがまた時間がかかるかかる。ファッキン・俺って感じで最悪でした。

多分、勉強しなくても500点はいくだろうから、ことしはこのラインがスターと地点だと思って気長に勉強しよう。

0 件のコメント: