2009年2月11日水曜日

ディシディア ファイナルファンタジー

久しぶりにゲームソフトを買いました。PSPの「ディシディア ファイナルファンタジー」です。
発売当初は、FFキャラ総出のキャラ萌えゲームだとおもって馬鹿にしていたのですが、
実は私自身、FF7のクラウドとFF10のディーダに思い入れが強かったことを思い出し
この二人に逢いたくなって衝動買いをした次第です。

ソフトを購入したのが先週ですが、やり始めたら止まらなくなりました。
このゲーム本当に面白い。やりこみ要素も豊富にあり、退屈しません。
ストーリーもしっかりしてるし、単なるキャラ萌えゲームではありませんでした。

年甲斐もなく、連夜、夜更かししながらキャラをレベルアップさせ
ついに昨日のAM2:00までかかってラスボスを撃破!!

あまりのゲーム疲れに、おきたらPM14:00でした・・・。

PSPを持っている皆さんは、是非トライしてみてください。




0 件のコメント: