2008年12月8日月曜日

iPhoneが素晴らしすぎる

昨日から私はiPhoneユーザーになったわけですが、
もうすでに今日の段階でiPhone中毒になりました。

決め手は「Tuner Internet Radio」という700円のアプリで、
これを使うとインターネットラジオが聴けるんですね。
自宅のPCでは英語を勉強したり、気分転換するために
インターネットラジオをかけっぱなしにしてるのですが、
それが通勤中に可能になったのはかなり嬉しい。

2日目にして既にiPhoneは電話ではなく
インターネットコミュニケーションマシンになっている。

これでパケット代が定額で5千円ちょいというのはかなりお徳だ。
iPhoneは最高である。

ただ、インターネットラジオをつけていると、あっという間にバッテリーがなくなる。
ブラウザのSafariが結構落ちる。iPhoneからブログの本文が入力できない。
などなど、細かい点をあげると色々と気になるところが多々ある。

それでも、iPhone OSがUpgradeされりゃそのうち直るだろ、くらいに思えてしまい
ほんとは気になるんだけど、気にならない。

はい、中毒です。
Mac愛

0 件のコメント: