2008年12月7日日曜日

iPhoneに機種変しました

ついにやりました。iPhoneへの機種変。

iPod Touchを持っているから、べつにいらないや・・・なんて思っていたけど
どうしようもなく常時接続環境がほしくなり、本日衝動買い的に機種変してきました。

使ってみた感想。

一言。私にとっては完璧!!

ネットもそれなりに快適だし。
インターフェースは現時点で考えられるものとしては完璧だし。
1台に電話もメールも英英辞典も英和・和英辞典も、ウィキペもゲームも音楽も入る・・・。
私にとっては理想的なモバイルPCだ。

パケット定額を考えると、ちょっと月額の出費が痛いかなと思ったりしたけど、
使ってみればそんな思いも吹っ飛びます。

これはいい!!

ただ、使ってみてPC操作に疎い人には使いこなせないのではないかと思った。
説明書はほとんどないですからね。
PCでiTunesが普通に使えて、分からなければある程度ググって目的の情報を探せるくらいの
スキルがないと使いこなすのは大変かも・・・。

2 件のコメント:

Masami さんのコメント...

おめでとう〜。

そして、ますますようこそ!
めくるめく、ジョブズの世界へ!!

Hidehiro Takeda さんのコメント...

ありがとうございます。appleのUIは一度使うと、止められません。