2008年12月26日金曜日

映画『ミラーズ』を観た


今年最後を締めくくる取って置きの映画『ミラーズ』を観てきました。

評価:★★★★★(100点)




オカルト、ホラー、スリラー系の映画が好きな人にはもってこいの作品だと思います。
個人的には『エクソシスト』と『ポルターガイスト』を足して2で割って、『サイレントヒル』の
エッセンスを付け加えたような印象を受けました。

ホラー好きの私としては大満足です。
ホラー映画のクラシックになること間違いなし。

声をあげそうになるほどびっくりするシーンが多く、かなり心臓に悪くて素敵な映画です。
主演はTVドラマ24、ジャック・バウアー役でおなじみのキーファー・サザーランドです。
いい味出してます。

結末も決して予定調和的に終わることなく、背筋が冷たくなるような展開が待ってます。

怖い物好きな皆さん。
今年の締めくくりとして映画館でミラーズをご覧になられてはいかがですか?



0 件のコメント: