2008年12月14日日曜日

漫画『お父さんは心配性』をまとめ買いしてきた





















中学生のときに滅茶苦茶はまった漫画を、つい先日見つけました。
中学校のときに、りぼんコミックス全6巻をページが破けるほど読んだのを思い出す・・・。

あまりの懐かしさに、文庫版全4冊をまとめ買いしてきた。
1時間足らずで一気に読んだ!!
やっぱこの漫画は最高だ。この漫画の破壊力は本当に凄いのだ。
その辺のギャグ漫画などは足元にも及ばないくらい破壊力がある。

典子のパピーは世界一なのだ。
なんてったってパピーのパはパワーノパ!!

私の笑いの原点はこの本にある。
ほんとにくだらない、最高の漫画です。

Amazonからご購入される方はこちらからどうぞ。











0 件のコメント: