2008年11月8日土曜日

映画【ハンサム★スーツ】を観た


前々から観たかった映画
ハンサム★スーツ】を
遂に観ることがてきました。

不細工な男(塚地さん)が洋服の青山で
売っている極秘スーツ、ハンサムスーツを着て
美男子(谷原さん)に変身し、
イケメンの特権を満喫する。
どうしようもない設定ですが、
なんか魅力的ですよね。







鑑賞した感想としては、どうしようもないバカ映画ですが、かなり楽しい、といったとこでしょうか。
週末の19時上映開始でしたが、あまりお客さんは入っていなかったなぁ・・・。
そんなに興行成績はよくないのかもしれませんね。

でも、映画を観ていた人は私も含めて爆笑していました。
そんくらい馬鹿馬鹿しくて笑える映画です。

だからまじめには観ないでください。
まじめに観ると・・・

評価:★★☆☆☆(25点)

こんくらいしか楽しめません。

もう脚本から演技から何から何まで大げさでベタベタで馬鹿馬鹿しいです。
だからバカ映画を観るつもりで気楽に観てください。
そしたらきっとあなたも楽しめるはず。

おバカ映画度:★★★★☆(85点)

レッツ・ハンサム。レッツ・おバカ。くらいのつもりで観ましょうね。

北川景子ちゃんは個人的に大好きなタイプなんですけど
モップ・ガールにしても今回の役にしても大根ですねぇ・・・。

それから、この作品のテーマソングですが
渡辺美里さんのMy Revolutionです。

これ聴いてて切なくなった・・・。
私が小学校のときに流行っていた歌であり、
最近逮捕された小室さんが売れ出すきっかけになった歌です・・・。

なんだかなぁ・・・。

0 件のコメント: