2008年8月31日日曜日

久しぶりの同窓会?

私がかねてから姉と慕っている人物と、本日、約3年ぶりに逢ってきました。

以前から逢おう逢おう、と言ってはきましたが都合がつかず1年たち、2年たち
あっという間に時間が過ぎてしまいました。

3年ぶりなので、非常に懐かしかったー。
一番うれしかったのは、姉貴の変わってほしくないところがちっとも変わってなく、
更にパワーアップしていたことです。

流石!!と感心しきりでした。


ほんと、自分のルーツっていうのは
大学時代の読書と数少ない友との交流だったんだなぁ・・・
って最近、つとに思います。

皆さん、本当にありがとう!!


あー、あと、この年になって、ある程度年月がたって、わかったことがあります。
よく話題に上る、男女間での親友関係というのは成り立つのか?という問題です。

結論は、成り立つんだな。

ユアネェと貴重な大学時代をすごし、社会に出てからはや8年。
久しぶりに会っても、つい昨日のことのようにいろんな話ができる。

これを親友と呼ばずになんと呼ぼう・・・。

これからも末永くよろしくね。


P.S
モヌケの鬱蝉(うつせみ)さん、あんだも私のきぢょうな親友のひとりだっべ。
そごんどご、よろすぐな。

1 件のコメント:

Masami さんのコメント...

わかってますよ。
字を間違っているところとか。