2008年7月13日日曜日

iPod Touchのファームを更新!!


ついに昨日販売されましたね、iPhone。

私は購入しようかどうか迷いましたが、2週間前にiPod Touchを購入したばかりなので
今回の購入は見送ることにしました。

ですが、iPhoneの販売と同時に展開されたiTunes appsからアプリを購入すべく
ファームウェアを更新し、さっそくアプリを購入。

本日手に入れたのは有料無料あわせて計4点
①ウィズダム英和・和英辞典(2800円)
②数独 Vol.1(700円)
③Morocco(無料のオセロゲーム)
④Big Canvas PhotoSahre(無料の写真共有ソフト)

一番のめっけものは、やっぱり①の辞典です。
前から電子辞書がほしかったのよね。
それがiPodに格納できるというのは私にとっては革新的。
おまけに使い勝手が滅茶苦茶よい。
素晴らしい買い物ができて満足。

1 件のコメント:

loans for bad credit さんのコメント...

Oh my.. this is the best blog.


loans for bad credit